マタハリ東京公演、無事に初日の幕が開きました。
ご観劇いただきました皆様、誠にありがとうございました。

大阪公演を経て、更にブラッシュアップして本日を迎えました。
初日の今日はなんと、作曲のフランク・ワイルドホーン氏と脚本のアイヴァン・メンチェル氏がご観劇くださり、カーテンコールにも登場して頂きました。
そして嬉しいお言葉もたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!

{BC6D1E70-EBAD-4F84-AD9A-7CF06EE3BB13}

2/18の大千秋楽まで作品に奉仕し、益々精進していきたいと思います。
是非ともビッシング将軍に会いにきて下さい。
最後まで応援の程、宜しくお願い致します!