「岩谷時子メモリアルコンサート 〜forever vol.2〜」


昨日は初顔合わせで、いきなりのオケ合わせでした。ありがたい事に今年で3年連続の出演となります。

今年はレミ同期の里アンナちゃんとビビ(綿引さやか)が初参加。


{8BFC14B9-FE86-4146-A060-709DCCB10FAA}


こうやって再会できるのは嬉しいですね😊

今回は里ちゃんと「ミス・サイゴン」のあの名曲をデュエットさせて頂きます。


{6E3D62E9-0141-4A2E-A4C6-3D083FC68CA7}


そして今年はシャンソンにも初挑戦!

越路吹雪さんの歌を聴きながら、勉強の日々。

シャンソン、奥が深いですね…

岩谷時子さんの歌詞も本当に素晴らしい。


しかも11月7日は越路吹雪さんの命日、

感謝と祈りを込めて歌わせて頂きます。


シャンソンから歌謡曲、そしてミュージカルとバラエティーに富んだ岩谷時子さんの歌詞の世界を是非とも楽しんで下さい。



{2192101D-8DB3-4FF8-859C-EB60F53F2B1D}