昨年開催され大好評だった通称「ベスコン」
今年もやりますよー


{8132F7AC-AC98-41AD-B356-4FFBBBB10CA5}


昨年に引き続き出演するのは、鈴木壮麻さん、木村花代さん、そして私、福井晶一!
そして今年新たに参加が決まったのが、なんと樋口麻美さん。

花代と麻美は同期生、そして俺の2期後輩になります!
当時から二人ともめちゃくちゃ実力あって可愛くて、すでに劇団を代表するスターになるであろうオーラを醸し出してました。

麻美とはCATSで初共演、その後も「アイーダ」「ウェストサイド物語」でもがっつりと共演した仲間です。
という事はあんな曲やこんな曲、歌っちゃうんでしょうかね?
とにかく今からとても楽しみです(^^)

昨年のチケットはSOLD OUT!
この奇跡のコンサート、必ずやチケットゲットしてくださいね!!!




『THE BEST OF MUSICAL CONCERT』


【日時】12月20日(水)・21日(木)

【会場】新国立劇場 中劇場

【出演】鈴木壮麻、福井晶一
               木村花代、樋口麻美


{84E9D3DC-7C2B-4D1E-9ADF-C0F054BE2D39}