「Les Misérables 2017」遂に本公演が開幕致しました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
  

{4604CEA1-BEE5-4509-A666-42BA8723BF02}

【開演前の囲み取材】


プレビュー公演がありましたので、特に緊張する事もなく丁寧にそして淡々と演じる事が出来たと思います。


お客様の熱気も凄くてカーテンコールではオールスタンディングオベーション!
今回は日本初演30周年記念公演という事もあり、皆様がこの公演を本当に楽しみに待っていてくれてんだなぁと思うと僕も胸が熱くなりました。


そして終演後には盛大にオープニングパーティーがありました。
遂に母国へ帰ってしまうUKスタッフの皆様と日本のキャスト、スタッフ、関係者の皆様と共に初日の喜びを分かち合いました。

{CA40F42C-E11E-4C4D-98D6-2F23A6E962EB}

2013年から大変お世話になっている演出家のジェームス。


{32B216B3-A4CF-4A21-94C7-61405A27E83B}

そして愛と情熱を持ってキャスト一人一人と向き合い細かく指導してくれた演出のエイドリアン!


{76C84D72-E175-4319-AE78-9B9C1633D6C3}

共にバルジャンを演じる韓国のミュージカルスター、ヤン・ジュンモさん。


{A9F4BDF2-C19B-4298-8509-7DE7CCC150AE}

テナルディエ役のKENTAROさんと…


{9FA210E0-B19E-4C66-AC24-F894BEE0B3AC}

今回レミ初出演、コゼット役の生田絵梨花ちゃんとエポニーヌ役の唯月ふうかちゃん。


{6A22252B-678A-4C85-ABB8-6A9B17BAF645}

可愛い可愛いリトルコゼットたち💕 



沢山のお花もありがとうございます🌸

{FA6857EA-8B94-4673-A327-635ACFB6C57B}


遂に船出をしたレミ2017カンパニー!
是非とも観劇にいらして下さいね。
10月の大千秋楽までどうぞ応援のほど宜しくお願い致します!