昨日は2017年レ・ミゼラブルの製作発表が800名のオーディエンスの前で行われました。
今年は日本初演30周年ということもあり、マスコミの方々やお客様の反応もいつにも増して大きかったように感じました。


{DE722FD0-5708-41A7-830A-D77F41C3A263}



新キャストのナンバー披露を応援する気持ちで横目で見ながら、自分のデビューであった2013年の帝劇での製作発表の時のことを思い出し、初心に立ち返ることができました。

レ・ミゼラブルのジャン・バルジャンという役は本当に過酷で大変な役です。
しかし、それ以上に大きな愛と素晴らしい経験を与えてくれる大切な役ですし作品です。
久しぶりに帝劇の板の上に立つと足が竦み恐怖に飲み込まれてしまいそうになりますが、その恐怖心に負けないように5月の開幕へ向けてしっかりと準備して挑みたいと思います。

新たなキャストも増えましたし新鮮な気持ちで日本初演30周年というメモリアルイヤーを盛り上げていきたいと思います。
開幕まで楽しみに待っていて下さい。

{277CBE0A-51B5-47AC-8FBB-5C3CA4AB9491}




そして大変お待たせしました。
今日は遂に福井晶一ファーストソロアルバム「Blessings-いつもそばに-」が発売でございます!!!
デビュー20周年の節目に、いつも応援してくれている皆様への感謝の気持ちを全てこのアルバムに注ぎました。
僕の気持ちを受け取って下さいね。
そして是非とも感想を聞かせて下さい!
たくさんの人の心に響きますように…


{DF122B29-D693-4A3A-A068-5D486662BEA2}



そして3/3東京マウントレーニアホール、3/5名古屋ブルーノートで開催される「ファーストソロアルバム記念コンサート」それから原田優一君との2人ミュージカル「グーテンバーグ!ザ・ミュージカル」こちらのほうもレミゼラブルと変わらない熱い気持ちで挑みたいと思いますので、是非とも宜しくお願い致します!

{05643B93-218B-476B-8A36-F40469096ED8}

(この仔猫はサタンくんと言います、覚えておいて下さいね、笑)