今日は岩谷時子メモリアルコンサートの初リハに行ってきました。

昨年は初めてお会いする宝塚の歴代男役トップスターの方々ばかりで、めちゃくちゃ緊張しましたが、今年は二度目という事で少しは余裕を持って稽古に参加することができました。

本日の一番手が僕で10:45入りでした。
まずはソロ曲をオーケストラと合わせます!
こんな豪華なオーケストラで歌えるなんて本当に幸せです(*^^*)

{FA830946-BEC9-4D7F-8086-563BC346A616}


今年、僕は持ち歌2曲と初めて挑戦する曲が2曲、計4曲ソロを歌わせて頂きます。
どんな曲を歌うのかお楽しみに!

ソロが終わりコーラスの曲までに空き時間が4時間近くもあったのでこっそり練習をしにマネージャーと近くのカラオケへ〜


{B7D965AE-38EC-47F3-8CCF-87B8D1847930}

なぜかマネージャーの大谷君が熱唱(^_^;)


ちゃんと僕も練習してますよ!

{6AF8801C-799F-4134-A22E-B8AC070DCFFF}

コーラスは本当に難しい!
ついでにファンクラブイベントで歌う曲も少し練習しました!


今年の本番当日、11月7日は越路吹雪さんの命日にあたるそうです。
今年も心を込めて歌わせて頂きます🎵