今日はお昼から明日の原田優一くんのバースデーライブの最終リハでした!

安定のYUKAちゃんバンド!
またまた昭和歌謡コーナーもやりますよ。
あんな歌やこんな歌、色々唄っちゃいます!
ゲストですが、結構な感じで歌います。
ご期待ください!

{A3BF2968-C621-4BA0-9FCE-47829ED97A27}



そして夜は20年前にCATSの舞台で共演させて頂いた世界的にも有名なバレエダンサー、振付家の堀内元さんが出演される「Ballet for the Future」を観劇しに東京文化会館へ行きました!

{0746EFF8-BE28-4040-800C-D8284AF0245B}

もう素晴らしいの一言です!
でも元さん、たしか僕より10歳くらい年上ですよね?
凄い、凄すぎる!!!
イチローもそうですが、やはり超一流は格が全く違いますね。
元さん、感動をありがとうございました。



そしてその後、ある人に会いに渋谷へ…

{46BC5543-43F4-4A98-9AB2-E5B02225B237}

そうです!このメンバー
演劇の勉強の為、ニューヨークに留学してる団ちゃんが一時帰国してるのでプチCATS同窓会を開いちゃいました。


集まったのは花代、瑠美子、シャオチャン、俺。


CATSの懐かしい思い出話しから、お互いの近況報告まで色々話せて楽しかった!
少しの時間だったけど刺激いっぱいもらいました。
次回はスケジュール合わせてもっと大勢でCATS会やりたいな。


さて、明日は久しぶりにソロを歌いますよ〜
まだ少しだけお席ございますので、明日予定が空いた方はフラッと立ち寄ってください。
渋谷マウントレーニアホールでお待ちしています(*^^*)