公演が2連休だったのでこの休みで「冒険者たち」の台本を読んだり資料のビデオを観たりしてました。
とても良い話ですね!
友情、勇気、優しさや思いやり、色んなものが詰まってて最後にはとても胸が熱くなります。


僕が演じるイタチの"ノロイ"は完全に悪役です。
出番はあまりないですが、かなり面白い役ですよ!結構、自由な役なのでどの様に演じようか今、考えている最中です。
過去には吉原光夫や友石竜也、西野誠ら四季出身の実力者が演じています。
今、共演している遠藤瑠美子も大人キャストのツブリ役を過去に演じてました。


脚本、演出は四季で共演はなかったのですが、アイーダではラダメスに仕えるメレブ役を演じていた後輩の山崎義也くん。
振付は奥様の山崎梨都子さん。りっちゃんとは実はアイーダで共演してます。


またスタッフの方々も顔馴染みの方が多く、衣装デザインは「ジャージー・ボーイズ」の衣裳を全て手掛けた小林巨和ちゃん。
彼女はあの浅利慶太さんに認められた凄い才能のある衣裳デザイナーなのです。
彼女とも初演のアイーダでご一緒してるんですね!ノロイの衣裳にもぜひ注目してください。


ファンクラブでの先行予約が17日に締め切りとなっています。
普段では決して見られないキャラクターを演じる事になるので是非とも一度は皆様に観て頂きたいと思います。
子供たちのレベルもかなり高いので作品としても必ず楽しめると思います。

9/3(土)9/4(日)の2日間で計6回公演になりますので、是非とも宜しくお願い致します😉

{ECCF0E7B-FD65-48E9-9F3C-340979838EA8}

{230CEA5D-DA4A-455B-AB2A-2D4CA59FE91D}