バンドメンバー紹介 


Piano/村井一帆

今回のLIVEの曲のアレンジ、楽譜、音源などの全てを引き受けてくれてバンドを引っ張ってくれている一帆くん。今やミュージカル界ではその名を知らない人はいない程の超売れっ子ピアニスト!
何気に男メンバーでは一番年下ですがめっちゃ頼りにしてます(^o^)/

{615D41BA-9678-4FAD-B97E-B5F43BEDD127}



Guitar/北森正樹 (マイケル)

僕のLIVEには欠かせない存在のマイケル。いつもはパーカッションと両方こなすけど今回はギター1本。他にもwebデザイナーだったりカメラマンだったりホントに多彩な才能の持ち主。 
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
素敵なギターソロに注目です!

{6EFA02C1-B4CD-4A25-9FC4-E5B2EF612829}



Bass/佐橋輝彦

共通の友達が沢山いて知り合いではあったけど、僕のLIVEに参加してもらうのは今回が初めて!
そもそもベースを入れたのも初めてだけどサウンドに厚みが増してとても良い感じ。
バンドメンバーの中では一番年上だけど、年下にイジられる愛すべきキャラです(^_-)

{4E77450B-9EDC-4315-8C31-BBA37D75CA18}



Drums/遠藤真治

前回のソロLIVEに引き続き今回が2度目の参加になります。口数は少ないけどひたむきにドラムを演奏する姿はめっちゃカッコ良いです。
今回のリハでは意外とお茶目な遠藤さんの人柄が垣間見えて、なんか嬉しいです(*^^*)

{DA5D81CB-36E5-44FF-9258-D6262F5CEAE4}



次回に続く~


いよいよ明日は最終リハだ!!!