うっかり忘れてました~


大阪食べログやりますよ!


まずは前のブログにも載せた
道頓堀「大たこ」

{DEF2585B-F5D2-485D-841F-34E7DED40363:01}



次は大阪のラーメンと言えば「神座」

{23C8A264-83EA-402F-BAF3-FC727CE56A28:01}

初めて食べた時の感動と言ったら、やっぱり東京で食べるのとでは味が違うなぁ~



それから僕が15年くらい前に共演者に連れてきてもらったお好み焼き屋「オモニ」


{B984CAC2-4534-485F-BC76-27DA4F16B4FF:01}

{35C08076-1A75-4889-9D91-3F083FF6AB71:01}

{0B20969B-1A10-4F06-93D3-FC130CCAF74A:01}

もう最高に美味しかったです。
間違いなく日本一✨
10年以上ぶりくらいに来たのに優しく迎え入れてくれたオモニ。
お母さんの優しい笑顔にたくさん元気をもらいました。



そして僕が大阪に来ると必ず食べなきゃ気が済まないのが、ねぎ焼きの「やまもと」

{5419EEF9-FDA7-4473-9B8F-40E57DED4B14:01}

醤油とレモンの汁で食べるすじネギが最高に美味しいんですよね!
ここもやはり日本一✨


さて食べログは最後の地、名古屋へと続く…