今日はマチソワです!
雪も雨も降りませんでしたね!

{113638A9-D28D-444D-BCB1-A56A0712688C:01}

いつもカンパニーを気遣って頂き、優しさに溢れるみんなのお母さんのような存在の小川菜摘さん。本当に素敵な方です✨
お芝居も本当に素敵!
今回色々とお芝居で絡ませて頂いてますので、楽しみにしていて下さい☺️


{87B615E7-F889-437D-99DD-0F5FEAB425DB:01}


そして同じ楽屋の加藤啓さん。
演出の村上さんとは学生時代から『拙者ムニエル』という劇団を続けてこられて村上演出を誰よりも熟知しているお方!
楽屋で色々と話させてもらい勉強させてもらってます!
今回の舞台でもかなり個性的なキャラを演じていますよ😉



初日のステージは『夕紀』がNO.1でした。
さて今日は誰がNO.1の座を勝ち取るのか?



銀河劇場でお待ちしています‼️