皆様、お手元にファンクラブ会報
「DANDYLION」は届きましたか? 


{6C1B83B5-15A0-4CFA-A34C-C02C6D03540A:01}

我ながら素敵な会報になったと自負しておりますが、この会報を製作してくれたのはいつもお世話になってるマイケル&多恵ちゃんなんです。
ホント凄いよね!いつもありがとう(*^▽^*)



さて、いよいよ今年もあと4日を残すのみとなりました。少し早いですがちょっと今年を振り返ってみたいと思います。



皆様のおかげでこの「福井晶一オフィシャルファンクラブ」も発足から一年が経ち、新たな事務所やファンクラブ名「DANDYLION」も決まり、充実した一年となりました。


ファンクラブといたしましては、7/5の渋谷JZbratで行ったファンクラブイベント、そして先日12/12に早稲田スコットホールで行ったファンクラブ限定スペシャルTalk&Liveの計2回を開催させて頂きました。


残念ながら参加できなかった方は7月のイベントの様子などが会報に載ってますので、是非ご覧下さいね!


そしてまだ先ではありますが来年4月ぐらいにライブかイベントをやりたいと企画中でございますので楽しみに待っていて下さいね(できれば関西でも…) 


それからファンクラブの更新が12月中となっております。今年の下半期に入会された会員様には大変申し訳ないのですが規約上、更新は一律12月となっておりますので何卒宜しくお願い致します。


更新がありませんと今後のイベントへの参加、チケット優先予約、会報やグリーティングカードの発行がストップしてしまいますのでお気をつけ下さい。


来年は今年ほど忙しくはない予定なので、イベントやライブも沢山企画していきますので、まだ更新の手続きがお済みでない方は是非とも宜しくお願い致します。



今年携わった舞台やコンサート❗️

「レ・ミゼラブル」
「何処へ行く」
「Broadway musical live2015」
「岩谷時子メモリアルコンサート」
「歌会KAKAI2015」


今年はありがたい事に沢山の舞台に出演させて頂きました。その中で沢山の素晴らしい方々との出会いがありました。
このご縁を大切にして2016年も更に素晴らしい一年になるように精進していきたいと思います。




おーっと忘れてた(忘れてないけどね…)




あともう一つ、今年一年を締めくくる大事な大事なコンサート❗️ 



『ミューザ川崎   ジルベスターコンサート2015』



師走の忙しい時期ですが、是非ともご一緒に2015年最後の日を素晴らしい音楽と共に過ごしましょうね!
残念ながら来られない方も心は一つですよ!


少し早めではありますが本番でバタバタしてしまい、なかなか落ち着いてブログも書けないと思いまして早めに振り返ってしまいました。



それでは皆様よい年末をお過ごしください❗️