昨日は実際にミューザ川崎シンフォニーホールの舞台を使ってのお稽古でした! 
子供達のドキドキ、ワクワク感が伝わってきて、そりぁね~大人だって気持ちが高ぶりますよ!

{38613DF5-FD4B-4233-90C9-B6A0379845D7:01}

それにしてもデカ~い!
(何気に遠くで手を振ってるのは知念さんと笠松さん)
なんと5階まであります!
そして舞台の後ろにも客席があるんです。

{D1DB7AD4-C3F5-40FB-9B39-18F1DF86ADBA:01}

これが後方座席で、その後ろにはこんな立派なパイプオルガンが…
これもコンサートで使うそうですよ♪♪



{667ED2FC-A5EA-4033-85A4-4780FB0CC19C:01}

そしてこの日はXmasという事で演出家から子供達にプレゼントが配られ、なんと大人にまで!
原純、細やかな心遣いありがとう(同期です)

トラップ家の楽しいXmasとなりました❗️

さて、あとは30日の前日リハ、そして大晦日の本番を残すのみ!
あと少しだ、頑張らにゃ~