本日「私のホストちゃん」の初顔合せでした。
今日は総合プロデュースの鈴木おさむさんもいらして「これは舞台と言うよりも大人の遊園地です」と仰ってましたが、まさに究極のエンターテイメントですね!


{7BD9BFC5-6BC9-4110-9E43-12D588E53E37:01}


顔合わせのあと早速初読み合せに入ったのですが、村上大樹さんの脚本はぶっ飛んでて本当に面白くて、思わず笑いが止まらない場面も…

いよいよ始動した「ホストちゃん」
イケメンホスト達に囲まれて3/2の千秋楽までオッサンも頑張ります。



そして稽古が早く終わったので、どうしても観たかった劇団KAKUTAの「痕跡」千秋楽公演を1時間並んで当日券ゲット❗️

{C3617554-9544-4E0E-95EC-38334F28D3F9:01}


もうね!ヤバかったです。
演劇って凄いなぁ、
何度も心が震えました!


俺もお芝居上手くなりたいって心から思いました。


色んな刺激をもらって、やる気モード全開です!俺も頑張るぞ~