昨日は12/12のtalk&live(ファンクラブ限定)のリハーサルでした。


曲順も決まり、なかなか盛りだくさんな内容になってますよ!
2015年を皆様と共に振り返っていきたいと思います!


今回、素敵なピアノ演奏でサポートしてくれるのは土井あかねさん

{29F508F1-4009-4D18-A0CD-333D3D124802:01}

いつもguitar&percussionでサポートしてくれるマイケル(北森正樹)からの紹介で今回初めてご一緒させて頂くことになりました。

土井さんのホームページはこちら




そしてもう1人。
ヴァイオリンの坂本瑠美さん

{3A9B6EFD-46C5-4EB7-BC0B-CBB355687FE5:01}


彼女は「船に乗れ!」で主人公、津島サトルの恋人役、南枝里子のヴァイオリン演奏を実際に舞台上でしていた方です。

「いつかご一緒したいね!」と言っていたのですが今回、念願叶い数曲参加してもらうことになりました。

彼女の紹介ページはこちら




また今回、新たなオフィシャルグッズを会場で販売する予定です。

1.福井晶一オリジナルコースター
2.福井晶一オリジナルTシャツ
3.福井晶一&unicornのコラボ企画
『福井晶一オリジナルスパンコールポーチ』※手作りの為、数量限定。

こちらも楽しみにしていてくださいね!