今日は星組の初通し稽古でした!


{78A40625-095B-42D1-90DF-9B3E4BA5AF9F:01}


いや~本当に大作です!
曲も難しくて大変だけど、もっともっと根本にあるもの。


通しをやってみて気付いた事がたくさんありました。
自分に足りないもの、もっともっと埋めていかなければならないシーン、自分の役割など、本当に難しい!
難しいけど本当にやりがいのある役。
観て頂けたらきっとわかってもらえると思います。
ペトロニウスという役が大好きになってきました。



そして通し稽古後に演出のハマナカさんから次のような話しをして頂きました。

作者のシェンキェヴィッチはポーランドの作家!この「Quo Vadis」を書いた当時、ポーランドは軍事大国に占領され、ポーランドという国自体が無くなってしまった時代だったそうです。
当時のポーランドはクリスチャンが多かったそうで「愛をもって国を取り戻そう」という作者の強い想いが込められてる物語なんだそうです。

その話しを聞いて、今この作品を上演する意義がよりはっきり見えました。




是非とも多くの方に観て頂きたい作品です。

ファンクラブの方では随時チケットを受け付けてますので観劇を迷われてる方は是非とも劇場に観にきてくださいね❗️


明日は月組初通し稽古!
まだまだやる事はたくさんあります。
前進あるのみ、、、



{A488BC34-F788-4E7E-8E56-B69D1F66B79B:01}

{842AE2D7-4D42-416F-BF7B-DD789AB68B94:01}