昨日はお足元の悪い中『岩谷時子メモリアルコンサート』にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

おかげさまで大盛況のなか、無事に2回公演を終える事が出来ました。

岩谷時子さんの詩の力は本当に偉大です。
シャンソンから歌謡曲、そしてミュージカルと今まで知らなかった曲にも出会うことができ、また改めて岩谷時子さんの詩の世界を力を感じることができました。

また岩谷さんが繋いでくれた素敵な共演者とのご縁も大切にしていきたいと思います。
皆さんのパフォーマンス、本当に素晴らしくとても勉強になりました。

そしてマチネを御覧の方はわかるかもしれませんが、本日の男性公開オーディション、プチ打ち上げの席で全員合格を頂きましたー(笑)

やったー😊


{8BD6A25F-A0BC-4D57-94DD-F8000C784DCA:01}

楽屋も一緒だったサカケンさん!



{7B35E3CF-FEED-4149-9A96-135C7C408AC8:01}

ずっとうちの楽屋に遊びに来ていた伊礼彼方くんと…


さて今日から気持ちを入れ替えて、次は古代ローマにタイムスリップします(^_-)