本日はミューザ川崎『ジルベスターコンサート2015』でご一緒させて頂くマリア役の知念里奈さんと演出の原純さんと共に劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を勉強も兼ねて観劇して来ました。


久々の四季劇場【秋】
『ウエストサイド物語』や『55steps』でお世話になった懐かしい劇場。
客席に座るのはなんとも新鮮な気分!


舞台は素晴らしかったです。
やっぱり音楽がいい♪♪
子供達の演技にも感動!
過去にご一緒させてもらった方も沢山出ていて刺激をいっぱい貰いました。

{A006621B-38CB-4D01-B289-27F2AE057724:01}


音楽って素晴らしいですね!
固く閉ざされた心をも溶かしていく。


今日、演出の原純さんとジルベスターコンサートの事で少し打ち合わせをしたのですが、どうやらただのコンサートではなく1時間もののミュージカルとしてしっかり台詞も喋ってお芝居もするようです。
聞いてないぞー、でも頑張らねば(^_-)



素晴らしいホールと上質な音楽、あなたも大晦日のひとときを一緒に過ごしませんか?



『2015ミューザ川崎
ジルベスターコンサート』

指揮:秋山和慶
管弦楽:東京交響楽団

マリア:知念里奈
トラップ大佐:福井晶一
長女 リーズル:笠松はる


構成  脚色  演出:原純

{7C578005-2983-45C1-98E4-521AA030E577:01}