今日は1日オフだったので一人で『太宰府天満宮』に行ってきました!


{DF7EE13E-29D6-40B9-BB56-E8C8052E7FB9:01}

{E5CA403E-BB9B-4E34-9D15-1C03E2148A7F:01}


神聖なる祈りの場所には何かが宿っている気がしますね!
その歴史を肌で感じ、自然にも触れて心が浄化されてきました。

{1FC59150-0CCF-49AB-B17F-90A3C4A7DD4A:01}

これは有名な「梅ヶ枝餅」お抹茶と一緒に頂きましたー
日本人でよかった(*^^*)


{95146957-59DB-4C21-BE21-894431D40790:01}

{71817ADC-7715-4259-88A5-791F60965A40:01}

そして、お隣の九州国立博物館で「大英博物館展」も見てきました!
やはりアイーダでエジプト文化にどっぷり浸かったので「ラムセス2世像」や「古代エジプトの棺」を見ると胸がざわざわしてしまいました。


その後は明日からの本番5連ちゃんに向けて身体のメンテナンスの為にマッサージへ…
久しぶりの本番、やはり身体がバリバリに凝ってました!

心も身体もリフレッシュして、また明日から頑張ります!
博多座でお待ちしてますね😊