劇団時代のほぼ同期の篠田裕美子ちゃんが旦那様と共に三重で社交ダンス&バレエの教室を開いてまして休演日を利用して『イケダ ダンス スペース』まで遊びに行ってきました!

{D82406DE-9A08-4A86-9879-F892D69765D5:01}

ご主人の池田耕治さん、なんと社交ダンス元ロシアチャンピオンなのです。
しかも今年の春、三重県朝日町町議会議員に当選した凄い方なんです。
なのに普段はとても気さくで男気のある方!
そしてお子さんのしょうちゃんとみーちゃん!本当に可愛いですね!
先日はご家族とスタジオの先生達がレミゼを観に来てくれました(*^^*)

{EB06579F-8396-49E1-9487-E8268C97D347:01}

左が裕美子ちゃん!
二児の母なのにスタイル抜群ですね。さすが元バレリーナ!
そして、スタジオの先生たち。

裕美子ちゃんは長年のダンス経験を活かして昨年の11月に一般社団法人「日本介護予防ダンス協会」という団体を立ち上げ高齢者に「元気ダンス」というものを教えながら地域に社会貢献しているのです。

ご興味のある方はこちらへ
ダウン

夫婦で素晴らしいバイタリティ✨
僕も見習わなきゃ(>_<)

{D07A94F7-1BC6-4699-A4FD-EDA0B3CD4962:01}



そして裕美子ちゃんの友人が経営している治療院『ぽっかぽか堂』でマッサージを受けてきました。
気持ち良かったー!
ご主人と奥様は先日レミゼをはじめてご覧になってくださいまして、特に旦那様がえらく「感動」してくれたとかで…


{44E60B47-F86E-4B08-837D-70686BEE829B:01}
記念に一枚!


{6C49CE55-1720-407A-ABFD-7ABEE15E750B:01}
あれ、知らないうちに2枚目


{DAD9F129-BB09-4B12-B2CD-01B0CE10735C:01}


結局、3枚も…

はじめは「ジャン・バルジャンのそっくりさん」とか言って信じてなかったみたいですが、その後の反応がとても面白かったです。
マッサージ本当にありがとうございました!



そして午後は遅めのランチへ
とろろ飯、自然薯料理専門店の『茶茶』へ

{2527E7BB-9E56-4F2C-8B51-67172B4D3655:01}



{4FAAAA8C-92AE-4FAB-8079-4E33B8E9DE27:01}



{92362391-854D-401D-B596-1989AC00B1DB:01}


ヘルシーでボリュームたっぷり、とろろ飯最高に美味しかったー




さて夜はこれからとある方のパーティーへ行ってきまーす(*^^*)