皆さん
本日もたくさんの方にご観劇頂きまして本当にありがとうございました!
帝劇公演も僕の出演回は残すところ、あと4回になりました。
最後まで気を引き締めて全身全霊で演じたいと思います!


さて、前のブログで紹介したオリジナルスパンコールバッグの『unicorn』


早速ブログを見てくれた『unicorn』の代表が「是非ともオリジナルポーチ作りましょう」と連絡をくれました!

めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
何でも言ってみるモンですね!


そうです!
『しょういちオリジナルスパンコールポーチ』作っちゃいます!
バッグはちょっと高いのでね(^^;;

これからデザインして、それをいったんバリ島へ持って行き、現地の職人さんが一針一針丁寧に仕上げてくれる!
もうそれだけでかなりテンション上がりますよね!
いつになるかはわかりませんが、期待して待ってて下さい!

あっ!みなさんが買ってくれなきゃこの企画、大赤字ですので、くれぐれも宜しくお願いします(^_-)

まずはお試しに一つ『unicorn』買ってみてはどうでしょうか?


{B3FB030A-0F36-4D8B-B9FD-7D0949BBD4D6:01}