僕の知り合いが立ち上げたスパンコールバッグのブランド『unicorn』


先日、横浜高島屋で期間限定でショップを出してると聞いてたのでふらっと立ち寄ってみました。



{ECA3F218-7E93-419D-BF5B-69EC36939BBC:01}



なんでも、手先の器用なインドネシアの職人が一針一針丁寧に仕上げた「世界に一つの私だけのバッグ」なのだそうです!
実際に手にとって見てみると本当に一つ一つ丁寧に仕上げられていて、しかも同じデザインでも微妙に違っていてまさに「オンリーワン」な商品なんです!
またバッグだけではなく、可愛いポーチやチャームもあって実に個性的キラキラキラキラ



{D7B03FAC-9BC1-45D1-8E15-224D7D8EFA4C:01}



買うつもりはなかったのですが、思わず「母ちゃんへのプレゼント」にとポーチを買ってしまいました!
今度はバッグも買ってあげようかな?



{35038924-98E1-4DE5-85E0-EB37B8A59E9A:01}



東京ではまだ期間限定でのショップとして日本橋高島屋や新宿高島屋、横浜高島屋などで販売してるそうですが、大阪にはすでに常設のショップが「大阪ルクアイーレ」の2階に今年の4月にオープンしたみたいです!
雑誌等でも紹介されてる、今大注目のブランドですよ!
そこそこお値段もしますが「世界に一つの私だけのバッグ」おひとつどうですか?

    ダウンダウンダウン



ちなみに現在は横浜高島屋のみ営業中(5/26まで)日本橋高島屋が6/3から1ヶ月の間、出店するらしいですよ!
気になる方は是非とも…




さて、ここで皆さんに質問です。
もしもですよ!このブランドで僕のオリジナルデザインでポーチを作ってくれるとしたら、皆さん購入してくれますか?

うん、是非とも作りたい(*^^*)