帝劇での公演も少し落ち着いてきたので、久しぶりに舞台を観劇してきました。

まずは浅利慶太プロデュース公演、第一弾『オンディーヌ』

{7851BFD3-DE74-4D10-B973-64D6446C09CE:01}

四季を退団してから初めて浅利先生にきちんと挨拶させて頂きました。
先生は穏やかな笑顔で「頑張ってるか?」と優しく声を掛けて下さって、なんだか心に引っかかってたものがフワッと抜けていきました!
17年間先生には本当にお世話になり、たくさん叱られもしましたが、そのおかげで今の僕があると思うと感謝の心でいっぱいです。

舞台もとても素晴らしかったです。
在団中とはまた違った観点からお芝居を観ることができたし、色んなものが削ぎ落とされて、そこには純粋に舞台を愛する者の魂が宿っている、そんな舞台でした!

野村玲子さんや坂本里咲さんも暖かく迎えてくれて、近況報告など色々とお話しする事ができました。

これからの浅利先生の活動を心より応援したいと思います!

{5ACC4B28-858F-4875-9B8F-4951ECE6B79F:01}

楽屋は先輩、後輩が入り混じって大変な騒ぎになってました(*^^*)