ご無沙汰しております。
レミゼの稽古が本格的に始まりまして、なかなかブログを書く余裕がありませんでした。すいません(^_^;)

さて今日は稽古を一休みして、横浜マリノスの開幕戦で「民衆の歌」をサポーターの皆さんと一緒に歌わせて頂きました!

{6B037EE8-396F-4C3F-88DF-51F4D81BA869:01}


川崎フロンターレとの『神奈川ダービー』神奈川県民の僕としてはたまらない一戦でした。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、以前に対談させて頂いた齋藤学選手は先発フル出場、佐藤優平選手は途中から出場して素晴らしいプレーを見せてくれました。

まだまだ始まったばかりなので、今後の活躍に期待しています!


僕達も四月の開幕に向けて、最高の準備をして挑みたいと思います!
楽しみにしていてください。



{2A391147-07D7-46B8-BF66-8554FC8D71CF:01}

写真は試合前の神聖なるピッチ!