御報告、


もう報道等でご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、この度お世話になっていました事務所のアトリエダンカンが経営難の為に2014年1月末に解散致しました。

皆様には多大なるご迷惑と御心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


あまりにも突然の事でどうしたらいいのか…僕自身言葉もみつかりません。
ただ、昨年の3月にアキレス腱を断絶して絶望の中にいた自分を全力でバックアップしてくれたのは池田社長であり、アトリエダンカンのスタッフの皆様でした。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

「さぁこれから恩返しをしなきゃ」と思っていた矢先の事でした。
それだけに本当に残念です!


所属事務所、ファンクラブの今後の運営についてなど、まだ解決できていない問題がたくさんありますが詳しいことが決まりましたら追って御報告させて頂きます。


しばらくの間、無所属という形になりますが、僕自身は何も変わりません。僕は僕です。

ただ皆様の応援、ご協力なしにはこの困難を乗り切る事はできないと思います。
何卒、今後とも変わらぬご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


今の僕は同じ事務所であった坂元健児さんと共に2月のライブに向けて毎日リハーサルに励んでいます。

「Cross Road」
~2つの旅が出会う時~

このライブに今の僕達の様々な想いを全てぶつけたいと思います。


東京を皮切りに3月には大阪、名古屋、北九州と回らせて頂きます。
皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。


この度はとても心苦しい御報告になってしまいましたが、いつも熱心に応援してくださるファンの皆様の為にも上を向いて前向きに頑張って行きたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。


福井晶一