昨夜は『福井晶一LIVE@STB139』にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

今回は食事もできるとても贅沢な空間でのLIVEでした♪♪


photo:01




久しぶりのライブで少し緊張ぎみの僕でしたが、お客様がとても温かく迎えてくれて今回も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!


また素敵なバンドメンバー、ゲストのはじめさん、健ちゃん、そしてサプライズで登場してくれて育三郎くんが会場を大いに盛り上げてくれました!

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

打ち上げの席で駒田さんをはじめ皆様が「晶ちゃんのファンの方は本当にみんな温かくて素晴らしいね!」と声を揃えて言って下さりました。

僕も心からそう思います。
素晴らしいファンの方に包まれて僕は最高に幸せ者です!!!

怪我をしてから4ヶ月ここまで必死で突っ走ってきました。
僕は少しだけお休みを頂きまして、また8月から始まる博多座公演に向けて心身ともに整えたいと思います!

また、LIVEのほうも時間をみつけて開催していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

次は8月に博多でお会いしましょう(*^_^*)

photo:02




photo:03



※写真がどうしても入りきらず二つにわけてみました。




















iPhoneからの投稿