本日、日産スタジアムにて横浜マリノスのサポーターと共に「民衆の歌」を大合唱してきました。


この企画、実は僕が言い出したことがキッカケなんです。


先日、齋藤学選手、端戸仁選手、佐藤優平選手と対談した時に「選手入場前にサポーターが民衆の歌を歌ってる」とお聞きしたので「じゃあ僕たちが一緒に歌いましょうか」と提案したら本当に実現しちゃった!


マリノスは現在4位、そして今日、首位大宮アルディージャとの大事な一戦!!!


なんと齋藤学選手が1ゴール1アシストの大活躍で2-1で勝利しました。
齋藤選手、マジでカッコ良かった!
この方、いずれは必ず代表入りしますよ!皆さん、要チェックです◎


そして試合後お疲れのところ、わざわざ会いにきてくれました!
斎藤学選手!ありがとう(^o^)/

今日は残念ながら出場機会はなかったけれど端戸選手と佐藤選手もずっと応援しているので頑張って下さい!


photo:01




なんと試合後、特別にスタジアムの中にも入れて頂きました!


photo:02





とっても最高な一日でした!!!




iPhoneからの投稿