~皆様へ~

ご無沙汰しております。
しばらくの間、ブログを更新せずにすいませんでした。

今日はとても大切なご報告とお詫びがございます。

もう公式には発表となっておりますが、3月6日「レ・ミゼラブル」の稽古中にアキレス腱を負傷するという大きな怪我をしてしまいました。
ステージに立つ上で重要なアキレス腱の負傷で、実際の復帰判断もすぐには出来ず、皆様へのお知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。
予定していた開幕には間に合わない結果ですが、通常ならば3ヶ月の経過が重要との事で、お医者様と関係者と考慮に考慮を重ねて6月6日までは休演せざるを得ないという判断となりました。
何よりも今回の「レ・ミゼラブル」を楽しみに待っていて下さった皆様、そして、この公演に関わる全ての方々に多大なる御迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

また、3月7日に予定していたファンクラブイベントの中止理由も異なった形でお伝えしており、重ねてお詫び申し上げます。

僕自身も正直悔しくて、仕方がありません。

ただし東宝株式会社のご厚意により6月7日(金)以降は予定通り出演させて頂く事が決まりました。しっかりと療養し復帰を目指してリハビリに励みたいと思います。

そして今回僕が出るはずだった公演のバルジャン役は吉原光夫くんがやってくれる事になりました。
彼のバルジャンは人間味溢れ、深い愛情が感じとれる素敵なバルジャンです。

新キャストとしてもジャベール役を鎌田誠樹くんが演じてくれます。アンサンブルからの大抜擢ですがきっと期待に応えてくれるでしょう。

二人ともカンパニーに合流する以前からの仲で僕にとっては気心の知れた大切な仲間ですし、役者としても信頼しています。

どうか僕が出れなくなった回でもお二人の舞台を、そして新演出、新キャストでお届けする新たなる「レ・ミゼラブル」を皆様で応援して下さい。

今は手術も終わり、経過も順調で、稽古場にも毎日行ってます。
この期間は十分に治療と稽古を積んで、必ずこの怪我を乗り越えて帝劇の舞台に立ちたいと思います。

6月にまた、元気な姿で皆様にお目に掛かれる日を心から楽しみにしています。
福井晶一の再出発となります。
どうか、宜しくお願いします!

福井 晶一



iPhoneからの投稿