今日は稽古OFFだったのでアトリエダンカンプロデュースの「教授」を観劇してきました目

五木寛之さんのエッセイ「わが人生の歌がたり」をもとに鈴木勝秀さんが作、演出をされたオリジナル作品!!

主演は椎名桔平さんと田中麗奈さん。
他にも皆さん、実力者揃いで休憩無しだけどあっという間の2時間時計

劇中に中村中さんが弾き語りで昭和の流行歌を歌うのですがコレがお芝居をいっそう引き立てて本当に素晴らしかった音譜
今度、是非中村中さんのコンサートに行きたいと思いましたニコニコ

また、終演後はスペシャルゲストで由紀さおりさんが登場!実は以前、ちょっとだけ御一緒させてもらったことがあるのですが今日もオーラ半端なかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

軽いトークのあと中村中さんの伴奏で情感たっぷりに「手紙」を歌って下さいました音譜
それはもう素晴らしかったですニコニコ

刺激をいっぱいもらった一日でしたにひひ
photo:01








iPhoneからの投稿