🎍新年明けましておめでとうございます🎍

この度、私「福井晶一」は2012年12月31日をもちまして17年間在籍した劇団四季を正式に退団致しました。

在団中はたくさんの温かい御声援を頂きまして本当にありがとうございました。

正直、20代の頃は辛い時、苦しい時、劇団を辞めようと思った時もありました。そんな時、幾度となく皆様の温かい声援に励まされ乗り越えられる事ができました。

おかげでたくさんの愛すべき作品、役、素晴らしい共演者、スタッフ、応援してくださるファンの方々に恵まれ、それら全てが僕にとってかけがえのない財産です。

「CATS」一筋に駆け抜けた20代!「アイーダ」「ウエストサイド」「美女と野獣」など沢山の役をやらせてもらった30代!
僕にとってこの17年という年月は本当に素晴らしい日々でした。


30代最後の年に新たなステージへと挑戦していく私ですが、皆様の応援なくしては俳優「福井晶一」は成りたちません。
どうか、今後ともよりいっそうの御声援をよろしくお願い申し上げます。

福井晶一










iPhoneからの投稿