昨日、行ってきました❗

健ちゃんののLIVEは2度目ですが、いや~相変わらず、本当にパワフルで素敵な歌声でした✨
生「Endless Night」や「why god, why?」は鳥肌もの!!

そしてトークが面白過ぎ!
さすがは坂元健児!
普通に腹抱えて笑ってしまった😁

そして、先月の「輝コンサート」でもお世話になった宮崎誠さんの演奏もやっぱり素晴らしい✨
今日はエレクトーンの足の動きや歌い手の動きを感じ取ろうとする誠さんの姿に感動してしまいました!

1月にまた御一緒させてもらえるのが今から本当に楽しみです🎵

そして、今日の会場は来月僕がソロコンサートを行う「仙川アヴェニュー・ホール」

実は健ちゃんから紹介してもらい、とても素敵なホールだったので僕もココでやる事に決めたんです。

皆さんに楽しんでもらえる素敵なコンサートになるようしっかり準備したいと思います🎵

写真はリハーサル風景!
素敵なホールでしょ😊

photo:01








iPhoneからの投稿