友石竜也 主催「ミュージカル ソウル キャンプ発表会」無事に終わりました音譜

いや~子供たち本当に楽しそうに一生懸命に歌い、踊ってましたキラキラ

生徒の皆にとってはまさに『年に一度のお祭り』べーっだ!
その集中力は凄いですビックリマーク

みんな本当に良く頑張ったね合格


そんな子供たちを心配そうに見つめる保護者の皆様の熱い眼差し。
その姿を見ているとこちらまで心がポカポカになりました晴れ

そして僕は、と言いますと幼児クラスの人気ものになり、あだ名をつけられました!


その名も


「まぐろ」


無限の可能性を感じる子供たちでしたニコニコ
photo:01



唯一の男の子と2ショット!
photo:02



最後は大人の打ち上げ!
photo:03



講師の先生方、保護者の皆様、本当にお疲れ様でしたクローバー



iPhoneからの投稿