映画を観てきたよ(^^) | プリンの王子様

プリンの王子様

気まぐれで更新しています。

こんばんは星



昨日、コナンくんの映画、
ゼロの執行人を観に行きました音譜チョキ


ですが…
とても眠たかったので実際は
30分ぐらいしか観てないですガーン


なんだか、損した気分汗汗

その後、夢厨房でご飯を食べましたロゼワイン


焼きたてのパンパンが食べ放題だったので
お腹いっぱい、いただきましたもぐもぐ



これから勉強やバイト、生徒会に部活で
とても忙しくなるので、改めて
気合を入れようと思います。


すべて両立できるよう、
頑張りたいと思います!!おーっ!



今日も最後までみてくださり、
ありがとうございました。