面白いニュースが最近多いもので
セグウェイに乗った羽田空港のお巡りさんや
溶けないアイスクリームなど

一見便利で機能的な感じがしますが
空港の中でセグウェイ(二輪駆動の乗り物)が
機能的と言えるのか…もしかして邪魔かも…

あれ(゚_゚i)
世界陸上でボルト選手がぶつかって転んだのは
セグウエイにのったカメラマンだったような…

溶けないアイスクリームが
3年~5年で実用化と
英国発のニュースで言われていますが

子供さんにはよいかも知れませんけど
お味はどうなのか 怖いものが…(笑)

便利だからといって
本来の持ち味が失われると
逆に不快だったり、邪魔だったり…

本来必要な工程や流れをを省くと
適当に見えたり…

多少面倒でも
手間とかけたりしたほうが
楽しめたり実用的だったり思えるのですが
皆さん いかがでしょう(;^_^A

省くものが多いと
誤解を受けたりしますので
面倒くさい事柄でも頑張って進めていきましょうヽ(゚◇゚ )ノ。