ニフティでは

本日最後の鑑定となります。


思い起こせば

2011年4月からのスタート

かっこよさも

オーラもない スタートだったかと想いますww



北海道の片田舎出身の


おっさん

占い師ですから


長い時間占うとか

集客のために 何かしてみよう…と考えたのは


しいて言えば ブログを書くくらいのもので



幸せになるか ならないか…にコダワル以外

考えがない 頑固者w


疑問点には

私から 何度も質問はシバシバ


強い指摘も

苦情覚悟で させていただく事もあったので



皆様に「うるさい」占い師の

イメージがあるかと想います。



恋愛において


そこに愛があるのか…

信じていけるのか…


疑いすぎる恋愛に

幸せな運勢は生まれません。

お客様の立場が

疑うほうでも 疑われるほうでも


信じあえる環境が幸せな運勢を

作ってきますので


そこにこだわって

行きました。


根拠のない疑いや

優しくできない恋愛には

厳しかったかと想います…


皆様の

守護霊様は


「どんな困難な恋愛であっても

愛があれば 容認、 愛がない場合は守護せず」


このように

おっしゃいますので




このスタイル、

今後も、変えずに

やっていきたいと思っています。


ときに 厳しい鑑定

…ご理解を(;^_^A


好きな人との未来はあるのか

相手に愛はあるのか…


交際相手の心に

愛がない場合…

考え方にやさしさがない場合は

容赦なく「別れなさい!」と助言いたします


でも

言葉では見つからない

本当の愛が見えた場合には

「がんばれ!!!」と助言していきますので



占う場所は変わっても

どうぞ

よろしく お願い致します。




今日まで

ニフティでの 私の鑑定に

お付き合いくださいまして

本当に ありがとうございました。


そして

支えてくださった

スタッフの皆様にも

心から感謝の想いです。


感謝・感謝です  m(_)m