吉川です。


少し前よりクルオクプライスでBMWを置き始めました。

なぜ輸入車の中でもBMWなのか?と聞かれれば一番故障も少なく安心出来るからです。

またあらゆる安全装備の電子制御システムやボディ剛性は、やはり日本車よりも上をいっています。

確かに価格は少々高めではありますが、一度乗ればその品質の高さに信頼度も比例すると思います。

単純に輸入車は壊れやすいと言われますが、近年ではそれは理由があり、乗る人と車を守るためにこれ以上走らせないセーブがかかるだけです。

その為に警告灯はよく点灯します。

確かにそれが壊れやすいと言われれば壊れやすいのかもしれません。

しかしながら個々の部品の耐久性は日本製より上をいくものも数多く存在します。

特にワイパーやバッテリーは個々で見れば高価ですが寿命は長いです。

長い目で見れば決して高すぎるということはありません。

また、メーターに刻まれる最高速度が100km近く違うように、安全面も倍違います。

速いか遅いかで言えば大差はありませんが、大型バスと衝突しても無傷で居られるほどです。

(※実際に事故を起こされたお客様からお聞き致しました。)

一度ブランドイメージだけではなく、本質で見比べてみて下さい。

「駆け抜ける喜び」のキャツチフレーズは嘘ではありません。


当社で厳選されたおすすめのBMWはこちら です。