華麗ハッと正論-CURRY HUT CEYLON MORIYAMA- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

Ceylon teaを嗜んで、貴方に愛の正論を…

華麗にハッと正論を、王子様death👑
正論主義なのでセイロンティーも愛している僕さ



名古屋市守山区で一昨日偶然見つけた日本では珍しいスリランカ料理屋に昨夜893と早速潜入、其処は想像以上にasian chaosで面白いまるで現地な世界。



CURRY HUT CEYLON。
頂いたチキンライス&カレープレートは野菜満載ヘルシーながらしっかりspiceが効き食べ応えありな美味さで個人的に別途のカツレツでらたまりゃあせん、薔薇風味なセイロンティーとhoney yogurtキリペニもsetでdinnerながら1500円と満足な内容。



終始かなり面白い店主夫婦と話し込み皆で写真&インスタも交換と言う面白さ出逢いは異国料理の醍醐味、味は勿論ながら最後は外まで出て見えなくなるまで手を振ってくれるheartfulさもおすすめなので皆様是非すりじゃやわるだなぷらこって。


まるで海外旅行中の飲食店の様な面白さに異国アジアの魅力を更に再確認した僕でした。

嗚呼
僕と貴方を繋ぐのは、スリジャヤワルダナプラコッテ…💋