純白ドームうまっさまん。 | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

僕等の愛のキッチンで、作ってくれ愛のルゥを…

マッサマンうまっさまん、王子様death👑
愛しのタイ料理とカレーの美味過ぎる共演なマッサマンカレーを愛してる僕さ


久々にカレー活動で愛知県の名古屋市近郊で2店舗を新規開拓ナマステ。






TSUKUMO食堂。(愛知県、豊田市)
名鉄豊田市駅&愛知環状鉄道新豊田駅の駅ビルT-FACE上層階の飲食エリアで平日ながらやたら混んでいた食堂で頂いた純白ドームチーズキーマカレーはチーズコーティングの米の中にキーマカレーと言う変わったstyleで食堂らしい優しい美味さ、定食はサラダやスープも種類がありセットの選べるメイン料理も頼んだマグロレアカツやとうもろこしガーリックバターは美味で人気なのも納得。





タンドリーキッチン。(愛知県、日進市)
タイセレクト認定店シェフ直伝らしいマッサマンカレーはインド料理屋ながら本格的美味さを楽しめDERAうまっさまん、セットの生春巻きも美味で他にもインドカレーを始め食事から酒まで種類豊富メニューで別料金だがシーシャもあったりと今後もrepeatで色々試したい店。

カレーは無限の可能性を感じる最高の世界料理、今後も華麗なるカレーの旅は続く。


駅ビルのお洒落食堂で食道をしっかり掴まれた僕でした。

嗚呼
純白ドームに閉じ込めたい、キーマもカレーも愛も貴方も…💋