GO festival Yamagata tour2024-るろうに御殿堰- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

明治剣客浪漫譚、令和の現代に切り裂いて…

山形県で九頭龍閃、王子様death👑
幼少期おもちゃの刀で剣心の技を放ったら避けられ動物園で池ぽちゃした僕さ




feat.Jessie。
GO festival Yamagata tour。

先日ポケモンGOfest仙台の兼ね合いで約15年ぶり2度目の山形県、そして前回は祖父母と仙台ついでで山寺2時間くらいの滞在だったので初の山形cityへ。
県下最大都市ながらのどかで風情ある街は優雅な旅行を演出してくれた。




歴史と文化と洒落た店達が織りなす風情が素敵な昔の水路の七日町御殿堰、吾輩が幼少期から愛している漫画るろうに剣心の実写ロケ地でもある大正浪漫が薫る山形県郷土館文翔館、山形cityのことをあまり知らなかったが観光もグルメもロケ地巡り聖地巡礼と想像以上に魅力的な街であたしさくらんぼ状態。




初日と最終日夕方までと約1.5日くらいの滞在だったがGOfest死闘での疲労を癒してくれたのどかな時間が流れる山形よ素敵な初夏の旅をありがとう。



笑顔咲ク山形市とつながってたくなったさくらんぼ男子な僕でした。

嗚呼
愛し合う2人幸せの空、隣同士貴方とわたし…💋