リトルワールド2024-世界ふしぎ発見!展- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

貴方の不思議にquestion、その世界を知りたくて…

愛のミステリーハンター、王子様death👑
世界も愛もhuntし続けている僕さ





feat.family。
それではここでクエスチョン、生きる世界遺産とは誰でしょう?
答えは、わたしです。
と言うことで先日リトル招待券を使い急遽家族で愛知県犬山市が誇る野外民族博物館リトルワールド。
昔から何度も見ていた長寿番組の「世界ふしき発見!展」を堪能。




吾輩が産まれた1986年から続く番組のスタジオのセットやヒトシ君人形等を目の前で拝め楽しめworld travelerの吾輩は感無量、500円かかるが他にも映像から歴史まで様々な内容を楽しめるので満足な展示。



昔ながらの韓国の家もペルーの豪邸も相変わらずの佇まいで良さを再発見、何年振りかに訪れたらしい両親も楽しんでいたみたいで何より。
ふしぎ発見展は今週までなので是非皆様も世界のふしぎも素敵も発見しにlittle worldへ。



リトルワールドと世界ふしぎ発見!で更に世界のmysteryを暴きたくなったtravelerの僕でした。

嗚呼
hunting of mystery、愛も不思議を求め続けて…💋