なばなの里-the golden pyramid illumination- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

ありったけの明るさで、僕等を包んでillumination…

目指せイルミナティ、王子様death👑
イルミナティに入会死体が現実的にイルミネーションの中に入りたい僕さ



feat.さっこ。
急遽夕方に花活で訪れた三重県桑名市が誇る長島リゾートなばなの里、折角なのでそのままNAVANAと言えばの国内最大級なばな名物イルミネーションを堪能。



今回メインの黄金のピラミッド、光と水のsymphonyな水上イルミネーション、インスタ蠅が群がる人気spot光のトンネル、日中の鮮やかな花の世界とは別の美しさを感じさせてくれる里は流石日本屈指のイルミネーション。





何だかんだなばなイルミネーションも見たことなかった気がするので満足、冬でなくてもイルミネーションを楽しめるなばなは流石で外国人観光客も多く近所の三重が世界規模になっていくのは誇らしい。

美しさに興奮で吾輩のピラミッドも三角形、是非皆様もNAVANAで光のArabian night。



美しい光を愛してるのでilluminationが愛しい僕でした。

嗚呼
夜に瞬く輝きの、そのトンネルの先の未来へ…💋