桜花爛漫淡墨桜-散り逝く花に未来を乗せて- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

散り逝く運命と知りながら、それでも貴方に逢いたくて…

桜に錯乱させられて、王子様death👑
散った桜でも脳内では満開な僕さ





feat.さっこ。
先日の花活で岐阜県本巣市根尾谷にある日本さくら名所100選であり日本三大桜のひとつ淡墨桜へ初訪問、樹齢1500年くらいらしい歴史ある巨大な桜に想いを馳せていたら何と既にほぼ散っていた悲劇。



淡墨桜は散っていたが淡墨公園内にちらほら佇んでいる他の桜は美しく穏やかな春を感じさせてくれた、人はまばらだったが多少の屋台も出ていたり桜の資料館があったりとピーク時ならかなり満喫出来る場所かと。


あの巨大さなので本来なら相当に美しいだろう淡墨桜はまた来年以降に拝みに逝こう。
またいつの日か満開の淡墨桜に逢えることを願い淡墨リベンジャーズを誓った春うららな休日の1ページでした。



自然が故にタイミングの難しさを改めて知った僕でした。

嗚呼
桜吹雪が止む頃に、季節の予感の陽射しの下で…💋