Hello,HaLong Bay tour2024-lunch cruise- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

How long時間を忘れるくらい、夢見心地のbay cruise…

ベトナムでベイクルーズ、王子様death👑
前はちらほらベイクルーズで服を調達していた僕さ



Hello,HaLong Bay tour。

今回のベトナム旅の1番の目的の世界遺産ハロン湾ではクルーズしながら船内で海ならではのベトナム海鮮lunchをハロンサファイアと言う現地ビールと共に。






海老や蟹に揚げ春巻きに魚や野菜そしてベトナム米等の美味料理を世界遺産の湾の海上で嗜む優雅で贅沢な時間、普段旅行に滅多にtourは使わないがハロン湾は個人ではなかなか大変そうなのと食事も充実していたので正解で満足。



勿論tourと違いリーズナブルに個人でもlunch cruiseはいけると思うがハノイからのバス移動やら色々と結構海外慣れしていないと大変かと。
ちなみにベトナムと言えば生春巻きのimageだがハノイやハロン湾等の北部は揚げが主流らしく、揚げも美味なのでおすすめ。

How longハロンに揺られただろう、時間を忘れるpricelessこれが本当のベイクルーズ。


世界遺産ハロン湾の海上で美食と言う贅沢に溺れてしまいそうだった僕でした。

嗚呼
美味を嗜むその先は、世界遺産のbay cruise…💋