J1 2024-Nagoya vs Kashima- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

新時代の幕開けに、燃え上がれ魂よ…

今年も貴方にハットトリック、王子様death👑
2024も淑女達のheartにゴール量産死体僕さ





J league。
名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ。
in豊田スタジアム。

2月23日はJリーグ2024年開幕戦と言うことで名古屋グランパス姫始めにサッカー観戦で豊スタへ、話題のヴェルディvsマリノスと同じく1993年Jリーグ初年度開幕戦と同じ鹿島との戦い。



結果は0-3で負け。
開幕戦の大敗もだが個人的に幼少期以来のサッカー観戦再開から数年で何だかんだ一度も負けてなかったのだが初の負け試合を目の当たりに残念極まりない、昨年後半からの負のspiralから早く抜け出して頂きたい。



我が17番MOTHERTAも昨season終了後に移籍で今季からいなくなり昨年はリーグ順位は6位と後半の失速が悔やまれ残念だったので、森下様無き今年だが2024年こそはタイトル獲得を期待しています、でらぐらら。



初陣敗退は残念だが幼少期に好きだった鹿島の本来の強さを拝めたのでそこまで哀しくない僕でした。

嗚呼
あの伝説の開幕を、時を超えた現代に刻んで…💋