おちょぼ月越参り2024January | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…


月越し参りの宵祭り、灯と月明かりに照らされて…

おちょぼdeちょんぼ、王子様death👑
人生ちょんぼはしない僕さ



feat.せいしかける。
名古屋が誇る猥褻犯罪者の蟹と何だかんだ初おちょぼ、月末深夜の月越参りで賑わう縁日で雨天の中4軒はしご食い倒れnight。




鳥将、串かつたき、大黒屋、屋台から八、門前町には串系の店を筆頭にかなりの店舗や屋台があり食い倒れる為の街。
名物らしい串カツを筆頭に玉ねぎ牛タンしいたけ等の串とおでんを貪り締めに屋台で名古屋焼きそばでfinish。
お土産屋から漬物に服屋まで色々なshopがあり、串の店以外の飲食店も結構あるので面白い。




岐阜県海津市の千代保稲荷は名古屋からも近く深夜に楽しめる珍しく面白いspot、今回は雨天で100%を出せなかったのでリベンジ死体。
普段都心でしか遊ばない蟹と隣県とは言え久々の遠征trip、甘酒とmemoriesに酔いしれて…



初おちょぼで柳ヶ瀬以外の岐阜のnight lifeの面白さ改めて知った僕でした。

嗚呼
門前町と月明かり、深夜の雑踏貴方と歩いて…💋