NoSUP Otaru tour2022-かもめが翔んだ日blue cave- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

ハーバーライトが朝陽に変わる、翔んだかもめよ連れてって…

かもめと小樽でflyaway、王子様death👑
青の洞窟でかもめと翔びたい僕さ





feat.asamin。
NoSUP Otaru tour。

かもめが翔んだ日、それは1人で生きられるわたしが北海道の小樽で遭遇した奇跡。




イタリアや沖縄と言えばの青の洞窟がまさかの小樽にあり折角なのでクルーズ参加、想像以上に美しいblue cave、海上から見える綺麗で圧巻な自然の景色、そして何処までも美しいblue skyを翔ぶかもめ達の姿は個人的にこの旅でお気に入りsceneのひとつ。

小樽港らへんからいくつかの店が出航しており吾輩は元祖らしいツウセンさんにお世話に、値段もそこまでで満足度高いので、これは小樽旅行でかなりおすすめplanかと。




知らなかった北海道の意外な一面に満足なsummer cruise、小樽港を愛せる男に限り悪い男はいないのでgentlemanの皆様デートには是非blue caveへ。



ポケモンGOとグルメだけじゃないあさみんの情報力のおかげでmemories小樽でかもめと翔んだ僕でした。

嗚呼
blue cave深い蒼と、愛で僕を染めてくれ…💋