prince collectionぷりこれ2024feat.pokemon | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

始まる未来にflyaway、更なる飛翔を目論んで…

2024flyaway、王子様death👑
今年も早く沖縄までそらとびたい僕さ


prince collectionぷりこれ2024。
prince feat.そらとぶピカチュウプロジェクト×ピカチュウ(pokemon)。
prince feat.ドンキホーテ×モクロー(pokemon)。

沖縄で開催中そらとぶピカチュウプロジェクト、飛行機スカイマークゆいレールから沖縄本島様々な場所でのいんすた蠅spotに加え限定グッズがお菓子を筆頭に結婚なラインナップ。
その中の限定ぴかキャップを昨年末の那覇空港で購入、simpleぴかみなりマークと裏のそらとぶdesignが可愛く普段使いも出来sizeも大丈夫だったので満足の逸品。



そしてドンキホーテで昨年発売されたポケモンコラボもミミッキュTeeに続きモクロージャージをセットアップで購入、可愛いモクローとベージュcolorがいい感じで普段は部屋着だが昨日のポケモンGOモクローのコミュデーでしっかり着用させて頂きました。

どちらも昨年秋購入アイテムだが2024もがっつり使おう、今年もポケ活にはやはりポケを纏ってポケモンゲットだぜ!


今年はモクローを相棒にしようと目論む僕でした。

嗚呼
目論みと翔びたくて、南国行きのあの空へ…💋