ジブリの大倉庫2023-大陸横断飛行シベリあん美食紀行- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

世界大陸横断飛行、dream flight未来まで…

大陸横断flyaway、王子様death👑
いつか南極までflyawayし念願の世界全大陸制覇を成し遂げたい僕さ



feat.mother。
平成の終わりに南極以外の世界全大陸横断飛行を達成した吾輩は愛知県長久手ジブリパークのジブリの大倉庫内にあるカフェ大陸横断飛行でグルメも満喫。





カフェ大陸横断飛行。
サンドイッチやしかくいピザ等のまぁまぁ食べ応えある軽食やドリンクがあり、吾輩が頼んだ名古屋らしい味噌カツしかくいピザも美味だったが個人的に限定のパッタイサンドでらたまりゃあせん。
食事にジブリの旗が刺さっているのも素敵。




ミルクスタンドシベリあん。
そして名古屋が舞台の風立ちぬで主人公の二郎さんが食べていたシベリアもミルクスタンドシベリあんで地元牛乳と共に。
実はジブリ飯は公式には確か作られていないはずで、おそらく我々が食べられる唯一のofficialジブリ飯なので有難い逸品。

夢と希望が詰まったジブリパークで是非皆様もシベリあんトレビアン。


très bienなジブリ飯で大倉庫をしっかり満喫し締めた僕でした。

嗚呼
ひこうき雲と空に憧れ、いつかあの子と空をかける…💋