ジブリパーク2023-ジブリとベンチと秋桜と- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

小春日和の穏やかな日に、咲かせた愛の忘れ物…

ジブリで忘れ物、王子様death👑
ジブリパークで大人心を忘れた僕さ



feat.mother。
約1年ぶりに愛知県長久手市ジブリパーク愛地球博記念公園へ訪れたら満開のコスモス畑が迎えてくれた。




ジブリの忘れ物ベンチとコスモスのsymphony、様々な美しい花や自然、花好きな母も満足しており何より。
ちなみに秋も深まるとサツキとメイの家あたりでは紅葉も美しいのでおすすめ、モリコロパークは自然も満喫出来るのでリフレッシュにも良き。



ジブリパークのジブリの大倉庫にあるアリエッティ巨大flowerも素敵だが、こんな小春日和の穏やかな日は是非ジブリがてら公園で花や紅葉見に行こうよう。


小春日和にジブリと秋桜み愛で秋と童心を感じた僕でした。

嗚呼
初秋が咲く花園は、小春日和の穏やかな日で…💋