Go West ISHIGAKI tour2022-日本最南端鍾乳洞- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

自然と神秘の地下帝国、Illumination惑わせて…

珊瑚礁にinsert、王子様death👑
青い珊瑚礁に聖子ちゃんと共に包まれたい僕さ





Go West ISHIGAKI tour。

昨年の石垣島tripでバンナ公園散歩の際に近所だったのでセットで訪れた日本最南端の鍾乳洞、サンゴ礁から産まれたらしい其処は自然と神秘の地下帝国だった。





石垣島鍾乳洞は南国ながら涼しい巨大な地下空間に自然の芸術とIlluminationの人工芸術が美しく融合していたり、トトロ鍾乳石や地下の泉がありインスタ蠅にもおすすめ。
ちなみに鍾乳洞の外にはヤギがいたり亜熱帯な雰囲気もあり沖縄らしさも楽しめる。




食堂もありお土産屋も広かったりと雨天時でも楽しめるので是非皆様もshow newどう?



沖縄=海のimageだが地上と地下の楽園でもあると気付かされた僕でした。

嗚呼
地下帝国Illumination、輝かせて白濁色…💋